今日はクーパと会わずに家で過ごしてました。特にリビングでです。(―ω―*)(聞いてないって)
そいで、DVDプレーヤーのHDDに残したままの『BLEACH』の映画や昨日録画していた『るろうに剣心』の映画のCMカット作業をしてました。とは言っても昼に出来たのは『BLEACH』の方ですがね。( ̄v ̄;)(あらあら)
そんな最中に母にあるハガキを見せられ聞かれました。
母「なぁ、どっちにスーツ買いに行く?」
そう、あるハガキとは青山やアオキから来た入学式・入社式を春に迎える人らが買うであろうスーツの宣伝兼割引ハガキ。( ̄Λ ̄)(そんな時期なんだ) はるやまからも来てましたが、近隣にはないの論外。( ̄Λ ̄)(コラ) だから青山かアオキのどっちかなんですが、最終的には青山にしました。イメージキャラがあややだからではありません。なんかくじでもしも当たったら欲しいというのが青山にあったからです。( ̄Λ ̄)(おいおい)
てなわけで、昼飯を済ませて少ししてから青山に行ってきました。(―ω―*)
そんでどんなのがいいだろうかと思いながらもブラウスはピンク色のがいいなとか下はスカートでいいかなどと思っていたのもあったため店員さんと母とサイズ合わせをしていたので手直しもなく順調に決まりました。(―ω―*)(よかったな)
あとパンプスに鞄、春用ジャケットもお買い上げしました。(―ω―*)(そんなに?) ジャケットとは袖を短くしてもらう羽目になりましたがね。( ̄v ̄;)(袖、長かったんだね?)
で、ハガキを持ってきたら20%割引だったにも関わらずに合計約5万になってしまいました。( ̄Д ̄;)(ぇ) でも、なんとか現金払いはできましたよ? 一応予算としては母は4万持って来てたくらいですから、女物のスーツセットって馬鹿になりませんね。( ̄v ̄;)(お前が言うな)
あっ、ちなみにくじは残念ながら残念賞な感じにハローキティーのマグカップ貰いました。(´▽`*) さっき思い出して見てみたら結構よかったです。(´▽`*)(さいですか)
それからは夕飯の買い物にジャスコに行って、帰って、また映画のCMカットをしてからゲームをしてました。(―ω―*)
もちろん毎度お馴染みのオンラインゲームの『アラド戦記』ですがね。(―ω―*)(だろうな)
うん、ようやくメイジ(今更ながら魔法使い)でマークウッド深部の三段階中めっちゃ危険レベルのクリアできました。(´▽`*) うん、ようやくってやつです。サンダーランドはボスキャラ目の前で倒されてしまったけれどね。( ̄v ̄;)(おいおい)
で、夕飯と風呂を済ませて現状に至ります。(―ω―*)
さて、明日はクーパと会うんですが、どうせ高校の付近に行くのだからついでにクーパに頼んで学校にも寄ってもらおうと思います。( ̄Λ ̄) 大学に提出する書類でで卒業証明書が必要なんでね。(―ω―*)(なるほど)
んじゃ、早速頼もうということでこれにて失礼させていただきます。m(_ _)m
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング にほんブログ村
人気blogランキング
↑ランキングに参加してるんでよろしくお願いします。m(_ _)m
http://mbga.jp/AFmbb.M8qA282f97/
↑モバゲ参加してます(^ー^)
携帯からですが、やって楽しいときあるんで気が向いたらどうぞ(⌒‐⌒)

0