Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
1/22 照明

最近の投稿画像
1/22 我思ふ

最近の投稿画像
1/19 飼い主さん探してま…

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

「TOY BOX」決定!!!

今年の6月にいよいよWave DanceはVOL.7公演を迎えます。

タイトルを12月くらいからずっと考えていてもなかなかヒラメキません。。。
適当には選びたくないから。




私、信じてるコトがあって、

悩んでる時は自然とその応えが見つかるってね。

まぁ悩みって言っても仕事がら新しい曲を選ぶ時なんだけど。
選曲っていうのは13年のダンス振付の中で大事な作業!!!


たとえば

希望に満ちてて元気を感じれるような曲がほしい・・・とか

すごく寂しいんだけど、優しいメロディーで癒されるような曲がほしい・・・とか



そういうのず〜〜〜っと悩んでると、ふと立ち寄ったお店で流れたりとか
ドラマの挿入歌にピンときたりとか、あるある本当ある


そんなときは、「神様〜ありがと〜」ってなる。
神様は悩んでる人にやさしい?「しょうがいがないなぁ〜」ってヒントくれます



年末
姪っ子達とちょっと遊んだ時のコト。
子供は遊びにも100パーでぶつかってくる。
どんなことでも全力で楽しんでるからね。このパワー相当だわ。私も全力(笑)
そりゃ昼寝しなくちゃダメでしょって思う。


子供部屋で
さーねー(ええ、さーねーって呼ばれてます!ねーね的なこの感じ、ありがたき幸せ)
「これ見て〜これ見て〜」おもちゃ箱からそれはもう素敵なモノがどんどん溢れ出てきます。


この子たちにとってこの箱は、キラキラでワクワクなBOXなんだろうなぁ〜。

今が100%片付けるコトなんてしらねーぜ!!!今を生きてんだもん。って聞こえるようです。だからこっちもワクワク


というわけで



誰もがワクワクした箱
誰かに見せたかったあの箱



おもちゃ箱×宝箱






VOL.7公演のタイトルにします


「TOY BOX」


ガバーっとひっくり返せばそれはそれは、いろんなモノが散らばります。

それを見た時、Waveの生徒の顔と重なった
どれも夢と希望にみちた宝物。

そんな公演になりますよーに



クリックすると元のサイズで表示します

大きなおもちゃ箱は撮れなかったんだけど、そのあと女子全員でデコキーホルダー
作ったのを乾かすために入れた箱
実はひとつ欲しかった。。。言えなかった(笑)
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ