Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
1/19 飼い主さん探してま…

最近の投稿画像
1/19 撮影用LED

最近の投稿画像
1/15 WDS

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

衣裳


衣裳に思いをはせる日々


公演で着る衣裳は普段着やおでかけ服のような現実ではなく、
表現するために・輝くために必要な舞台アイテムの要です。

いつも生徒たちに言うけれど

舞台は誰もが上がれる場所ではありません。
舞台は神聖な場所です。
そこでふざけたり、ダラダラ行動するコトは決して許しません。


お客様にダンスを見せる為に練習を重ねた者だけが舞台にあがることができる。
だからこそ、そこでの輝きは感動を生み
キラキラした瞬間になるものだと信じています。
そのコトだけは絶対に忘れてはいけないと強く思っています。


その大事な舞台アイテムの要である衣裳


創ったナンバーのイメージに近づけるように
心をこめて、想像しながら選んでいきたいと思います。

みんなが舞台で最高に輝くため。




Waveのダンスレッスンも徐々に進んでいます。
ナンバーを踊りこみたい気持ちもありますが、

オープニングやエンディングのダンスもこれから付けて行きます。
観にきてくださるお客様に楽しんでいただけるよう、頑張ります。


まだまだ寒い日が続いていますが、春が来て、初夏を感じる頃の公演
あっという間にきてしまいますね。










投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ