Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
10/20 お台場

最近の投稿画像
10/18 変身

最近の投稿画像
10/18 スクール事情

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ユリにはなれない?




私は年上の女性で頑張ってる人大好きです。
教えてください私にその経験から感じたいろんな感性を。


「太陽が遠くても美しく咲くユリと、太陽がないと咲けない向日葵
cha-koちゃんはさ〜向日葵だね」(サクッと言われた)


多少茶色くなってしまっても、花びらがところどころ取れちゃったとしても、
太陽の方向を向いてるんだよ向日葵は」って。。。



・・・・・・・


「茶色くなっちゃったんだぁ〜花びらが取れちゃったんだぁ〜」ってぼやいた後



しばし大爆笑。



でもさ、向いてる方向はこれ以上ない光なんだよって言われれ。まぁOKかな。。。という元来の前向きに感謝(笑)



その表現がなんか妥当で面白くて。。元気でちゃった


枯れ果てるまで太陽向けるようにがんばりますね。


もう・・・ユリにはなれないのね。。。


夏の終わり 花びらをなくした向日葵を温かい目で見てる人がいたら多分私です。。。


投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ