Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
8/10 暑いけど気持ちいい

最近の投稿画像
8/6 サイドテーブル

最近の投稿画像
8/6 桃ゼリー

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ありがとうございます。

昨日はVOL.7公演にお越しいただき本当にありがとう。
たくさんのお客様にご来場いただき、見ていただき、心より感謝しています。
Wave全員が元気に出演できて、怪我もなく無事に終えられたコトが何よりで
心がホッとしています。


舞台終了後、やっぱりいつも込みあげてしまう。
みんなの目をみると、、、いつもに増してキラキラ
こんな素敵な目を顔を覚えておかなくちゃ。


そしてこれからも
ダンス上達、それに取り組む姿勢や心意気。
微力なりに、輝きをさらに増せるようなレッスンがしたいなぁと。
そう思える瞬間です。

そんなパワーをもらっているのに、さらに
Waveのみんなからこんなに大きな花束をいただきました。
デカイ私も隠れそうなほどの花束

クリックすると元のサイズで表示します

ジュニアBの子供たちからは手紙をもらって、その文字がもう漢字多くて大人文字(当たり前ですかねっ)
少し前までは・・・せんせい だいすき・・・って子供らしさ全開だったのに。
「こんな綺麗な字書いちゃって、こんにゃろめ」とか言いながらウルウル
今の自分の心情をしっかり綴ってくれていました。


お友達や先生、来てくれてありがとうございます。
お友達の顔をみると強くなれるような気がして、心がほぐれます。



こちらは↓↓↓昨日の会場受付のサプライズディスプレイ

クリックすると元のサイズで表示します

AIちゃんYOUちゃん 人の喜こぶコトをさりげなくやれる女性。
その配慮は柔らかくてセンスがいいね。心の優しい義妹達です。
本当にありがとう
家でもう一度撮影です

ワーゲンバスにはWaveのロゴが
クリックすると元のサイズで表示します
ブリキのおもちゃやレトロなテレビ写真立て

「TOY BOX」忘れられない公演がまた一つ増えました
0
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ