Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
6/25 WDS夏の新作

最近の投稿画像
6/24 いただきまーす!

最近の投稿画像
6/22 レッスン

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

Wave Dance is・・・

今年9月に行われるWaveの発表会はVOL.8を迎えることになります

もうVOL.8かぁ〜と感慨にふけります。

今年のテーマ、いろいろ考えていました。




Wave創設から今までの月日の中で感じるコトを言葉にして残し、
それをテーマにしようと思います。



Waveとは・・・


一番最初のワードは、「生まれる」=BORN
ダンスを通してたくさんの人と出会い、新しい表現を自分の中に生みだしていきますね。
みんなそれぞれに何か新しい自分なり、表現なりを生みだしてくれたはずです。
これはmabi先生が一番最初に言ってくれたワードです。


Waveは長年続けてくれる生徒が多いからこそ、その中で「成長」中=GROWINGしていってくれました。
これは現在進行形です


そして私が一番感じているコト
みんなとても「優しい」=KINDということ。
心が優しいということは表現するのにとても大切ですね。
それを持っているのがWaveの特徴です。


そしてダンスを通して学んだことが「愛」=LOVEにつながればいいなぁ〜という希望を込めて

この4つのワードがWaveのみんなにぴったりだと思います。

BORNGROWINGKINDLOVE


Waveとは・・・あなたにとっての一言は何だろう?が気になりつつ
今年は、末広がりのVOL.8ですので、
この素敵な言葉がさらにどんどん広がっていってくれたらいいなぁ〜という願いも込めて。




このメガネをかけて踊るキッズナンバーがありますよ(笑)
試しかけ・・・前が見えない・・・

クリックすると元のサイズで表示します


まだ少し先ですが、そんなWaveに9/7(日)に会いにきてください^^
0
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ