Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
6/30 珍客

最近の投稿画像
6/30 収穫

最近の投稿画像
6/29 スクショ感謝

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

実りの秋に



今日ですべてのクラスが新しいナンバーに入りました!

みんなの魅力を引き出したく日々振り付けに追われるこの頃

発表会で「あなたにとってダンスとは?」をタイトルに掲げみんなの意見を聞けた事は今の私にとってとてもプラスになっていて、がんばる原動力にもなっています。


ダンスは「生活の中の輝き」と言ってくれた生徒もいましたが、
ダンスが日々の生活の中でキラリと輝くものであってほしい。
そのためにはどうしたらいいかと私なりにいつも考えたりしています。


私には趣味がない。。。と
友達に相談されることがあります。

好きなことを仕事にしてうらやましいと言っていただけて、本当にうれしくはあるんですが
だからこそ弱音を吐けない部分もありました。

趣味を仕事にしてしまったことで、ダンスを楽しめなくなっている時期もありました。

何の仕事でもそうだと思いますが、
向き合い方や考え方、
掘り下げて学んでいくことで、気づきや新しい発見があると刺激になりますね。

好きだからこそ!頑張れる。
行き着くとこはコレ^_^
今は好きなことを仕事にして本当に良かったと心から思っています。

今回の発表会は自分も5曲出演させていただきました。

正直
他のことも気になりながら自分の踊りに集中できるかなぁと少し不安でしたが、
そこはやはり大好きなダンスとても楽しんで踊っちゃいました笑っ

小さな自信がこれからの自分をもっと支えてくれるような気もします。

というわけでつらつらと書きましたが私の心の中でも小さな実をたくさんつけた!
実りある発表会だったというコトをずっと書き留めたかったのでした。


読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ