Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
11/12 抜け感

最近の投稿画像
11/10 イベント

最近の投稿画像
11/7 意識の高まり

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

まっすぐに

ちょっと真面目な話

例えば今まで後ろの列でレッスンを受けていた生徒が、前の列に来て私のレッスンを受けにきた。


大大大歓迎です。
かなり。


その子が例えばダンスがまだ下手でも。
私はとてもうれしい。





私も習い始めの時に
少しでも上手になりたい、少しでも先生に見てもらいたいと言う素直な気持ちが優先しました。


ところが周りにいる人間は、いつもの自分のポジションをキープできずにイライラしていたようです。


考えてみてください。
ここは学校でも部活でもありません。
同じお月謝を払った同じ立場の人間同士


唯一、ガツガツ素直に貪欲に行っていい場所なのです。


教える側からしてみれば、私の話を間近で感じたいと思ってくれてる生徒を邪気にできるわけがなく、逆に何とかうまくしてあげたいと言う気持ちが生まれてくるに決まってます。



そしてその指導者もきっとそうやってきたのだから気持ちは痛いほどわかっています。


ダンスは素直に思いのままやっていいものだと私は思っています!


周りの雑音を気にすることなく、自分の思いのままに。

大抵、雑音をいう人間に上手な人はいません。


いつも私は素直な気持ち、挑戦する気持ちウェルカムです。





という私自身も
迷った時、弱気になった時いつも見れるように冷蔵庫に貼ってある大好きなハガキ


ちなみにかわいいワンコマグネットは前の犬
ケンケンの小さい時です。


心のままにまっすぐいこう。



クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ