Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
9/23 成長

最近の投稿画像
9/21 航空公園

最近の投稿画像
9/18 映えケーキ

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

熱くなる


最近の朝霞ジュニア?のレッスン

充実しています。

打てば響く!!!
まさにそんな感じ。


歌詞の振り乗せる。

私がとても大事にしている事でもあります。


思い入れや気持ちの入り込み次第で、ダンスが上達する。


言い方を変えれば感情とダンスが同期する心地よさ。
感情の赴くままに体を委ねることが理解できること。



正直この境地に来るまでにはストレッチだけでなく技術面、ポイント、フレックス、バランス、リーチなど
ある程度取得しないければならないことがたくさんあります。



そして次のステップは自己満足からの脱却!


感情の起伏に合ったダンスができていると、心と体がマッチングしていきます。



ジュニア?の年代は正直思春期でもあり、
感覚や感情に敏感です。
だからこそ成長もすごい。


人には言えないことや、自分の心の中に収めていることもこの時期は多いはず。


それをダンスと言う形で発散し、表現できる事は本当の意味でストレス発散もしくは自己開示の引き金です。



可能性があふれています。




みんなの集中力は最近本当に素晴らしいところがあり、私もついつい熱くなります(^◇^;)

伝わるなら熱くなるかいもあるってものです。


今のジュニア?は伸びしろ大


次のステージは
人が見て気持ち良い踊りをするためにはどうしたら良いのか?と言う見せ方を考えること。


この時に正しい知識、大きく見える技術を学ばせられるよう私も自然と熱くなります。






クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ