Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
11/26 貢ぐママ

最近の投稿画像
11/25 悔しくて泣いちゃう…

最近の投稿画像
11/25 WDSロンT

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

夢見ていた日々



ピラティスのレッスンをはじめてみて
いろいろな疑問が生まれています。
これは想定内も想定内、夢みていたことです。

私が憧れる先生もその都度なんども立ち止まり勉強して今がある!と言います。

カリスマなのに、分からないことは分からないといい、納得いくまでクライアントさんと向き合って時間をかけて解決します。



私も一つ一つの疑問を宝物のように感じ、憧れの先輩や先生に近づけるようにしたい。


先輩はわたしも勉強になるからなんでも聞いてと、本当どこまでも勉強熱心です。

クライアントさんの身体の癖を見抜き、何千人もの身体を見てきています。
必ず納得する理論で指導してくれます。


彼女はプロのバレリーナ
話すと長いので経歴は端おるけど。
ピラティスに出会い自分で怪我を治してしまいました。



ピラティスは人と比べたり、できないことを嘆くエクササイズではありません。
自分の身体の癖を知り、調整して変化を感じていくエクササイズ。


まず、知る!ということが大切


私がピラティスをやると決めたのは、曖昧な答えがないということ、解剖学に基づいているので理にかなっていること。



資格はピラティスレッスンを受けて、勉強すれば誰でも取れます!(多分)
でも資格を取っても、それを活かせる人が本物

誰だって、本物が好き。


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ