Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
10/18 変身

最近の投稿画像
10/18 スクール事情

最近の投稿画像
10/13 幸せすぎる打ち上げ

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

家族愛インスタ映えスポット20周年記念

無事にvol.13
20周年のアニバーサリー発表会が終わりました。

今回このように何事もなく全員出演することができて、
楽しんでくれて、最強の笑顔見せてくれて嬉しく感無量ですm(_ _)m


何から伝えればいいのか(歌ではありませんが)本当にいろんなことがあり、
いろんな方にいろんなサプライズやプレゼント、心のこもったお手紙や、優しさをいただきました。


どのようにお返ししていったらいいのか。。。



多分かなりの期間この話題でもちきりのブログになると思いますがお許し下さいませ(笑)



20周年、発表会をどのようにして盛り上げていけばいいか考えることも正直悩みました。


でも終わってみて自分がやってきた事は間違いではなかったと実感することができました。

迷ったときは、今回のタイトルにした「その時やれる精一杯」の歌詞と、生徒たちの笑顔に背中を押され、頑張れたような気がします。


今は、次の事はあえてまだ考えたくありませんが、少し休んでまた新しい何かを見つけて発表会に生かして行けたらなと思っています。


まずは今回、かわゆい義妹たちが、ロビーにインスタ映えスポットを作ってくれました。
図面がありました。。。


クリックすると元のサイズで表示します


話をもらった時はまさかこんなステキすぎる映えスポットになるとは思いませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します



来て下さったお客様や、ダンサーたちはみんなここで写真撮影をしてくれて。
思い出に残る写真になったと思うと嬉しい。

朝から設営してくれた、義妹達や姪っ子、弟には本当に感謝です。

家族愛インスタ映えスポット20周年記念と名づけます笑っ
家族での良い思い出にもなりました(><)


そのスポットでの写真です。

クリックすると元のサイズで表示します

mari先生と、いつもありがとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します


ダンサーたちと撮った写真などは後でアップします。


昨夜打ち上げだったのですが、帰宅後寝てしまい朝5時にお風呂に入り、いただいたものを整理しています。


今回はここまでにしてまたすぐにブログアップしま〜す。

幸せ噛み締めてます。


とりあえず無事に終演できたことをご報告させていただきます。
ありがとうございます。






投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ