Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
6/30 珍客

最近の投稿画像
6/30 収穫

最近の投稿画像
6/29 スクショ感謝

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

心から

私はダンスを始めてみたい!ってwaveに来てくれた人
に対しては、『挑戦してよかった』って思ってもらいたいんです!!!
それはwaveを始めた時から変わりません。


現実は、それが叶わないこともたくさん、、、
上達するための疑問や質問をいただいて、練習している様子も感じれて嬉しくなりました。
それでも継続しない場合も多々あります。


もちろん寂しい気持ちにもなります。
だけどその方の気持ちに嘘があったわけではないと私は思っています。



自分に置き換えても、やりたいことたくさん挑戦してきたけど、合わないなぁ。思ってた感じと違うな。
と言う理由で止めたこともたくさんありますからね。


でもその中の10人に1人でも『本当に楽しい!』と思ってくれる人がいたなら幸せ❗️


 

私も若い頃、反感をかうほど、先生のそばにじんどったし(常に)
なるべく先生を見たいと言う気持ちと、私を見て欲しいと言う気持ちでいっぱいでした。

だから気持ちがよくわかります。



情熱は情熱で返したい❤️‍🔥



それが今だけなのか継続することなのかとか考えず今感じたことに今向き合う❗️❗️

止めてしまうと寂しいけど、そんな気持ちは一瞬
情熱を持ち続けている人は永遠


情熱ってほんとに素敵✨


クリックすると元のサイズで表示します


10年から20年やってるジャズクラスの皆さん

私の情熱の源です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
0
投稿者:cha-ko
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ