エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2015/5/28  16:48

CR85ラージ 続き  練習

先日、20分1ヒートを3本くらい乗ってみた感想。

キャブはあらかじめセッティングしていたのでまあ合ってる感じでした、ポジションが少し窮屈だからハンドルを前に倒してフロントフォークの突き出しをゼロにしてみたら、バイクのハンドル周りの窮屈さが少し解消されて少しバイクが大きく感じて乗りやすくなってきたようだ。

サンドっぽいところだからアクセル開け開けで途中から面白くなってきてけっこう楽しめました(^^)
マシンが軽いしサンドっぽいからか今の自分のスピードではあまりブレーキかけずとも軽く向きが変わるのに少し戸惑いました。慣れたらもっと高いスピードでコーナーに進入できるかも…何度もオーバーランしたケド(笑)

右コーナーはいつも練習してるからまずまずかな、、でも左コーナーはまるでウ◯コでした(笑)

85はフルサイズに比べて車体が小さいから前後のバランス意識して丁寧に乗らないとぶっ飛びそう(笑)
バンクコーナーでハンドルにヒザをぶつけてバランス崩して1度転んじゃいました(^_^;)

写真は練習の道中見た麦畑。すっかり空気は夏ですね〜。
クリックすると元のサイズで表示します


明日の午後から天気は下り坂、日曜はマディの北エンになりますね〜(≧∇≦)

北エンではGoProつけてマーシャルしようと思っています。
ご自身のライディング姿を撮って欲しい方居ましたら、撮って〜と声掛けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ただし速い人は除く、85で追いつけないと思うから(笑)
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ