エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2015/12/10  12:26

アディダスどす  

バイクに通勤用のトレッキングシューズ…最近アレコレ消耗して買い替え時期を迎えてお買い物づいています。
クリックすると元のサイズで表示します



今回は第三弾でランニングシューズを新調しました。
2年間使ったナイキのナンチャッテランニングシューズはソールが磨り減り、来年フルマラソンに挑戦することもありホンモノのチャンとしたのが欲しくなり、スポーツ用品店で足のサイズを測ってもらいそれを基に合うシューズを探していたら店員さんにアシックスのシューズを勧められた。

膝を痛めた経験のある自分としてはクッション性能に重きを置いたアシックスに傾きかけたけど、ナイキのナンチャッテランニングシューズは元々ソールが少し薄くてそれでも問題なく走れていたのでアシックスより軽く踵のフィットも良くて走行性能の高い【しかし値段は安い】アディゼロマナ7に決定〜(≧∇≦)
偶然にもオレンジカラーなのもよかったし、購入すると商品券もらってランニング用ソックスを二足買えたのもポイント(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


25.5と26.0を何度も何度も繰り返し履き替えて比較して26.0に決定。
早速昼休みランニングで慣らしをしたら、そんなに違いはわからないけど足が軽く動いてくれてました。
違いがわかるにはもっと長い距離を走ってみたらわかるのかもしれないですな。
クリックすると元のサイズで表示します

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ