エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2017/11/27  8:57

JEC SUGO@  エンデューロ

JECの最終戦、SUGO 2DAYS エンデューロに行って来ました。

前回書いた通り、レース直前にマシンスイッチしたのでレース前週の日曜に林道とコースで乗りましたが、すごく乗りやすくすぐに馴染んでくれました。
やっぱりエンデューロマシンは楽だ!

レースの準備と並行してマシンの点検と整備。レース直前にニーブレースの人工腱が切れていたのですがスペアをストックしていて事なきを得ました。でもちょっとヒヤリっ。
クリックすると元のサイズで表示します


アンダーガードに小細工とキャブのセッティング。オイルはもちろんブレインズ!
ミクニのキャブはあまり変更する必要がなさそうです。
クリックすると元のサイズで表示します


出発は木曜日の夕方。ライダー三名、サポートZIMさんの四名で前回の富山と同じメンバーで行きます。
新宮さんと池田くんはこれで今年全戦参戦しています(^^)
クリックすると元のサイズで表示します


ひと足早く冬が訪れたかのような天候のため、新東名〜圏央道を経由してSUGOに向かいました。
宇都宮くらいまでは良い天気でしたが、近づくにつれて蔵王の山々から雪雲が接近、1380kmの道のりを16時間かけて昼前にSUGO到着!そしてやはり雨。


クリックすると元のサイズで表示します


すべてのテスト区間下見して早めに会場をあとにして温泉からの桐さん夫妻と牛タン祭り!
クリックすると元のサイズで表示します


分厚い牛タンたらふく食べてエネルギーチャージも完了!
次回はレース編を書きます。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ