エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2017/12/31  18:00

さよなら2017  

28日が仕事納めで、29日から年末年始休暇に入りました。

29日は午前中家の掃除をして午後から子守を兼ねてダートバイクZIMさんに年末のご挨拶。
30日は大分県別府市に家族で日帰り旅行。
海地獄観光と足湯!
31日は午前中走り納め。

今年を振り返ってみると
春から仕事の業務内容が変わり新しい職場で人間関係に慣れることが出来、達成感も得られたことが一番の出来事かなぁ。
仕事と家庭の両立で毎日慌ただしく過ぎていったけど、レースでは結果はパッとしなかったけど怪我もなくシーズンを終えて概ね良かったかな。
あとはKTM690dukeで息抜きツーリストになれたのがよかったな(ZIMさんありがとう)。
なかなか丸一日バイクに乗れない日が多くて、サッと走り出せるロードバイクは良い息抜きでした!
丸一日ガッツリ乗れてた頃から、短時間で走って帰るというスタイルに変わりつつある今日この頃です。
そんなバイクとの関わり方でも長く続けていきたいもんです。
それと地域の自治会では高齢化に伴いなかなか役員を抜け出せない…もう5年は役員をやっているけど来年はまた2年任期で役が回ってくるし。
これからもっともっと忙しくなっていくのだろうな。


そんなこんなの一年がもうそろそろ終わりますね。

良いお年を〜(^^)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ