エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2018/1/17  12:44

ノックアウト恋の浦  エンデューロ

今年最初のレース‼
ファクトリーさん主催のノックアウト恋の浦に参戦してきました。

結果は総合優勝でしたー*\(^o^)/*
クリックすると元のサイズで表示します

賞金2万円もゲット!幸先よく今年のスタートが切れました。
クリックすると元のサイズで表示します


前日の午前中仕事して午後からS宮さんとコースの下見。
よく切株をカットしてあるのに感心。
海の近くで眺めも良い。
クリックすると元のサイズで表示します

iPhoneの歩数計によると登った階数121階!
たしかにアップダウンだらけで歩きまくったけど…ホントかよ!
クリックすると元のサイズで表示します


レース当日の朝は寒くて家族を残し単身恋の浦へ。
3時間の難所系クロスカントリーレースで雪降ったのにコンディションはベスコンでいわゆるハイスピードゲロな展開。
1周目にミスコースしかけてゴボウ抜かれされてからの追い上げ、3周目くらいにキヨ部長に追いついて4周目に入る前にトップに立つ。しばらくキヨ部長とワンツーでランデブーしていたが途中塾長につつかれて一気にペースアップ、おかげで?キヨ部長を引き離し安全圏に。ここでベストラップが出てたようだ。
上位陣はミスしたら負け!なレース模様でしたが2度しか転げず荒れて来たラインも修正しながらスムーズに走れて自分的には満足いくレース展開が出来ました。

タイヤはフロントにIRCのix07S、リヤにゲコタで空気圧は高めに設定。
ブレインズのエンジンオイルも終始エンジンがたれるようなこともなくギヤの入り方も問題なく安心して走れました。
クリックすると元のサイズで表示します


エンデューロIAに昇格してからは全日本エンデューロでは優勝には程遠い成績で、自分に対するプレッシャーもありましたが勝てて良かったです。

次戦は4月の全日本エンデューロ選手権の初戦、テージャスランチの予定です。

写真はミホコさんよりいただきました、ありがとうございます。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ