エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2019/5/11  10:49

GWA平成から令和へ  練習

そのAです

3日の午後から広島のテージャスランチへ移動。妻と子ども達は実家に帰省で久々ひとりの気ままな旅です(^.^)
門司付近で15kmの事故渋滞があり、北九州都市高速に迂回して5時間かけてようやく夕方に到着。
美しい夕暮れを見ながらひとり乾杯。晩御飯のメニューは刺身盛り合わせとギョーザ、もやし炒めと七輪でピーマンを焼きます、この1人の時間がとても静かに過ごせて最高に気持ちよかった(*^^*)
クリックすると元のサイズで表示します


翌4日は関西の友達と久しぶりに再会、見渡せば広島なのに関西人沢山でここはプラザ阪下か?というような人口分布でした笑
一緒に走ってピザ食べて…丸一日バイク乗ったのは湯布院ラリー以来でした!
クリックすると元のサイズで表示します

カラカラドライで何処もフルグリップでした、ヒルクライム下で左手から荒川さん、総帥、私。【写真提供・ねおさん】
クリックすると元のサイズで表示します


最後に池町さん達とタイムアタックして終了、沢でコケたけど…( ̄∀ ̄)
【写真提供・ねおさん】
クリックすると元のサイズで表示します


ねおさん達と今度は夏合宿やりましょ!と約束しました。
ねおさん、さいごっち、総帥達はもう一泊するそうで宴会盛り上がっただろうなぁと後ろ髪引かれながら帰途に着くのでした。

そして連休最後の5~6日は家でのんびりと。
クリックすると元のサイズで表示します


子ども達とも遊んだし、ひとりの時間も作れたしでなかなか充実した休みでした!

そして平成という時代が終わりました、今のところ自分の人生の半分以上を過ごした時代。
平成のスタートは18歳社会人一年目でした、能天気で何もわからない若造だった自分。いろんなことがあり沢山の出会いや別れを経験して今があります。今までの出来事に感謝して次の時代に進みましょう。

しかし、これからもうこんなに長いお休みはないだろうなぁ、令和の時代も戦争のない平和な時代でありますようによろしくお願いします!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ