エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2019/12/3  20:33

全日本エンデューロ選手権終了とご報告。  エンデューロ

週末に福岡県のスピードパーク恋の浦で行われた全日本エンデューロ選手権最終戦2DAYSに参戦してきました。

ダートバイクZIMからは自分を含め7名のライダーが参戦、ほかの九州チーム入れたら10名以上は居たかな。
クリックすると元のサイズで表示します


結果はDAY1、なんと最終周にガス欠失格。
思った以上にガソリン消費していて途中リザーブに入ったのに給油を忘れるという失態。
ベテランライダーなのにお恥ずかしい…。
クリックすると元のサイズで表示します


かわってDAY2は15位で完走しました。
路面のギャップも木の根の露出もありましたがグリップ良く。
しかもレース終了後に降り出すという。
クリックすると元のサイズで表示します


写真提供:むねおさん


全日本エンデューロと言えば九州に住んでいる自分にしてはいつも遠征だったので地元九州での開催はかなり久しぶりであり不思議な気分でした。
2日間共に良いコンディションでしたし、同じ組みには池町選手や同じ九州の倉光選手もいて終始楽しく走れました!
成績は1年ぶり以上出てない割には感じだったし怪我なく終われて良かったです。


そして今回のレースを以って自分のレース活動を一区切りすることにしました。
今年に入ってから僅か3回しかレースに出ていないし、色々自分を取り巻く環境を考えて一旦休止です。

まぁバイクを止めるわけではないので環境が整えば、パートタイマーとしてまた出るかもしれないしという感じです。

今までレース活動を応援してくれたスポンサー様、ダートバイクZIMの水上さんにブレマンの信さん、一緒に走ってきたライダーの皆さんありがとうございました。
この写真気に入ってます(^_^)
クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ