한글문자 中文(簡体字)(繁体字) SPANISH 
                             

菊陽病院家族会会長  飲酒のように、ピアサポートによってタバコをやめようとする意志を強化し、互いに励ましあうための仲間との話し合う場が必要ではなかろうかと思うのです。

 現代人の心の健康は大変脅かされています。精神保健福祉を話題の中心にして、少しでも早期発見・早期治療に向かって、皆様と一緒に進んで行きたいと思います。イギリスのメリデン・プログラムが理想でみんなねっと
という全国組織に団結して運動をやっていきたいと考えています。

 手話言語法の制定を求める意見書が、西原村議会でも採択され、政府に送付されました。手話言語条例の方も制定されるように、まずは私自身が手話つきで一般質問ができる程度にはなりたいものだと思っています。

  
     
日本共産党の西原村議員・田島敬一 861-2403 熊本県阿蘇郡西原村布田834-160 096-279-2705

2007/12/23

空から見る展示のナスカ展    環境・教育

 熊本城内の県立美術館で開催中の「ナスカ展」ですが、はるばるフジモリ元大統領 が被告で頑張っている南米ペルーから、黒目もしっかり残った少年の生のミイラと一 緒に故郷・熊本まで飛んできたナスカ展ですぞ。

 夢ユメ、お見逃しなく…

 私も地上絵を空から眺める経験ができて、大満足です。おそらくペルー人も地上絵 をセスナやヘリコプターやプロペラ付きのパラグライダーに乗って見下ろしてみた人 は多くはないでしょう。

 どんなところにどんな配置で描かれているのか、はっきりわかりました。

 また、地上ではたんに地表面の石ころを30センチぐらいの幅にどけただけなんだ ということも、再現された地面の上を歩いてよくわかりました。

 地上にへばりついて暮らしてきた人々は、まさかあんなものが描いてあるとは、数 千年も気がつかなかったというのですから人間相手の芸術ではありません。

 確かに宇宙人に見せるためか、天にまします神へのメッセージに違いないと思いま した。

 とんでもない山上にマチュピチュの町を築くなど、高いところへ接近しようという 志をもっているインカ文明ですから、私は、現在防衛大臣の宇宙人やUFOについて論じているときではありますが、インカ人・アスカ人は宇宙人に過去、やはり出会ったことがあるのではないかと思いました。

 なにしろ、地球人自体も宇宙人のひとつではあるわけですから突飛な話ではありませんから。<br><br>
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ