한글문자 中文(簡体字)(繁体字) SPANISH 
                             

菊陽病院家族会会長  飲酒のように、ピアサポートによってタバコをやめようとする意志を強化し、互いに励ましあうための仲間との話し合う場が必要ではなかろうかと思うのです。

 現代人の心の健康は大変脅かされています。精神保健福祉を話題の中心にして、少しでも早期発見・早期治療に向かって、皆様と一緒に進んで行きたいと思います。イギリスのメリデン・プログラムが理想でみんなねっと
という全国組織に団結して運動をやっていきたいと考えています。

 手話言語法の制定を求める意見書が、西原村議会でも採択され、政府に送付されました。手話言語条例の方も制定されるように、まずは私自身が手話つきで一般質問ができる程度にはなりたいものだと思っています。

  
     
日本共産党の西原村議員・田島敬一 861-2403 熊本県阿蘇郡西原村布田834-160 096-279-2705

2008/9/19

ジュリー「わが窮状」の再放送  隣国との友好と平和

 ジュリー(沢田研二さん)による『我が窮状』の歌への反響が大きかったのでしょうか?

 以下のように再放送があるとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

◎ 9月20日(土) 総合 午前3:15〜 ※金曜深夜

◎ 9月24日(水) 総合午後11時〜  BS2 午前8:30〜

◎ 9月30日(水) 総合 午後3:15〜

0



2008/9/19  16:18

投稿者:小学校保護者

田島さん5位当選おめでとうございます。
最近、中学校の保護者から聞きましたが中学校のグランドの水はけを良くする工事を村に陳情していると聞きましたが本当でしょうか?それも数千万円かかる工事らしいとも聞きました。優先順位で何故中学校のグランド排水改善工事なのでしょうか?山西小学校だけランチルームがありません。最優先なのは耐震補強であり、山西小学校のランチルームであり、教室のクーラー設置ではないでしょうか?全体のバランスを考えた公共工事をして欲しいものです。グラウンドの排水工事なんかほとんどの保護者は望んでいません。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ