한글문자 中文(簡体字)(繁体字) SPANISH 
                             

菊陽病院家族会会長  飲酒のように、ピアサポートによってタバコをやめようとする意志を強化し、互いに励ましあうための仲間との話し合う場が必要ではなかろうかと思うのです。

 現代人の心の健康は大変脅かされています。精神保健福祉を話題の中心にして、少しでも早期発見・早期治療に向かって、皆様と一緒に進んで行きたいと思います。イギリスのメリデン・プログラムが理想でみんなねっと
という全国組織に団結して運動をやっていきたいと考えています。

 手話言語法の制定を求める意見書が、西原村議会でも採択され、政府に送付されました。手話言語条例の方も制定されるように、まずは私自身が手話つきで一般質問ができる程度にはなりたいものだと思っています。

  
     
日本共産党の西原村議員・田島敬一 861-2403 熊本県阿蘇郡西原村布田834-160 096-279-2705

2013/1/29

《泰道》の後身は佐賀市富士町杉に、  村のあちこち村おこし

 佐賀市の《タイドー》とは一体何だろうと思い、昨日ネットで調べました。


 まず、タイドーという音からは【躰道】という格闘技が見つかりました。私も知りませんでしたが、これは体操の床運動のように、宙返りやバック転をしながら相手を攻撃するもので、動画を見たらまるで忍者の戦いのようでした。


 次に見つけたのは【泰道】で、【神慈秀明会】に似た宗教団体で、手かざしにより病気治しをするようです。つまりハンドパワーというものですね。



 1986年の2月に佐賀市でできて、入会金が140万円とは驚きです。


 最高で会員数は2万人。会長・開俊久(ひらきとしひさ?)氏は【本源】と称していました。


 1997年3月に解散した後、【宝珠宗宝珠会】を立ち上げたようです。これはなんという読み方をするのでしょうか?


 google earthで宇宙から見てみると、佐賀市の北東部の市街地から離れた緑豊かな地域にあるのが見えました。


 ネットには、原辰徳巨人軍監督も入会していたと週刊文春に書かれたことがあるようです。


 確かに被害者の会ができていました。
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ