한글문자 中文(簡体字)(繁体字) SPANISH 
                             

菊陽病院家族会会長  飲酒のように、ピアサポートによってタバコをやめようとする意志を強化し、互いに励ましあうための仲間との話し合う場が必要ではなかろうかと思うのです。

 現代人の心の健康は大変脅かされています。精神保健福祉を話題の中心にして、少しでも早期発見・早期治療に向かって、皆様と一緒に進んで行きたいと思います。イギリスのメリデン・プログラムが理想でみんなねっと
という全国組織に団結して運動をやっていきたいと考えています。

 手話言語法の制定を求める意見書が、西原村議会でも採択され、政府に送付されました。手話言語条例の方も制定されるように、まずは私自身が手話つきで一般質問ができる程度にはなりたいものだと思っています。

  
     
日本共産党の西原村議員・田島敬一 861-2403 熊本県阿蘇郡西原村布田834-160 096-279-2705

2017/2/26

火星にお釈迦さまの像が発見される?ん?  村のあちこち村おこし

どうもネットには、まさかまさかという、マユツバ?の情報が溢れているようです。《ポスト真実》の時代は、ネット社会になってきたからこそのことですからね。

それにしても、ただの岩とは思えないほど人工的に見えます。

ΦΧΨΩαβγδε ζηθι κλμνξ ?πρ στ υ φχψω

メキシコの州名をアルファベット順に思い出していきますと、いつもイダルゴ12のところでつっかえてしまいます。


次のハリスコ13と結びつける連想はないものか。


ドゥランゴ09・グアナファト10・ゲレロ11・イダルゴ12・ハリスコ13・メヒコ14

ドラドラ・ガラガラ・ゲロが至るところに張り付いていて、悲鳴が響きわたっている


これは1846年から始まって1848年に終わった米墨戦争で、グアダルーペ・イダルゴ条約で広大な土地を割譲することで終わりました。


この【グアダルーペ・イダルゴ条約】は、歴史用語としてメキシコはどういう国なのか、アメリカとはどういう国なのかを把握するためには必須の知識のようです。


アメリカ南東部にユタ・コロラド・ニューメキシコ・アリゾナの、フォーコーナーズの4つの州があります。


そこは1848年の米墨戦争でメキシコから奪った地なんだそうです。


チャコキャニオンは、今朝の赤旗に掲載されていましたが、そこに収められている人骨を分析してみたら、母系性社会だったことがわかるということです。


ルービックキューブをゆったり転がし、縫い目あり。


【グアダルーペの聖母】もメキシコ人とはいかなるものなのかを知る上で必須の知識ではないでしょうか?

奇跡と言えば、メキシコ人は世界でもUFO現象が多発するところとして有名らしい。

グアナファトでグアダルーペを思い出し、イダルゴを思い出すならば、この辺りの州名は覚えてしまったということになるでしょうか。それにしてもルーペは何にこじつけたらよいのでしょうか。


群馬10の形は、猛禽が空を飛ぶ姿のようで、中島飛行機の発祥の地なんだとか。なんだかイメージがぴったりとなってきました。

ΦΧΨΩαβγδε ζηθι κλμνξ ?πρ στ υ φχψω

ところで、北朝鮮のミサイルや核開発、そして政敵を次つぎに殺していく金正恩体制は、世界の平和にとってかなり危険な水域に達してきたように思います。


この地球の人類文明は、宇宙では孤独ではなくて、トラピスト1という星には、ハビタブルゾーンの地球型の惑星がなんと7つも発見されたとのことです。

先日のコズミックフロントでは、太陽系が誕生してから、ジュピターがその他の惑星の軌道をかき乱して、太陽から遠いところに跳ね飛ばしたりしていたことがわかってきたなど、天文的な知見がどんどん深まってきているようで、嬉しいですね。



iPhoneから送信
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ