2月11日(月)。
スキーに行った翌日、クルマの洗車の為、ながっちゃんを焼津まで呼び出し、クルマを綺麗にする前に、自分達の栄養補給の為、「麺屋 才蔵」に初、入店してきました。
塩ラーメンが有名なお店ですが、2人いるので、しょうゆと塩を注文。
写真は鶏味玉ラーメンのしょうゆです。
これで、三色丼とやらを食べました。
三色丼はラーメンの具、同様。
感想としては・・・、ラーメンはあっさりです。しょうゆも塩もあっさりです。
しょうゆは正直、もう少し濃い目でも良いのかな?僕には少し薄かったです。
塩はこれくらいでしょう。
具はどれも美味しく、麺もまぁ良い。
不覚にも3口で満腹感が襲ってきたのには自分でもビックリしましたが・・・。
次、もし来ることがあれば、そうだな、塩ベースか、他のかな。
祝日とあって、有名店でもあり、昼はスープ切れで終了してました。
数組の行列になって、あと3組か4組後ろだったら、入れなかったです・・・。
ただ、行列の原因は、席数が少ないって事ですね・・・。9席くらいしかないですから・・・。
店内はおしゃれで、ラーメン屋とは思えないつくりになってました。

0