2018/8/9

不正選挙工作員を駆逐してやる!   この世から、一匹残らず! 人類の未来のために!  不正選挙

「(巨人を)駆逐してやる! この世から、一匹残らず!
 人類の未来のために!」

進撃の巨人の主人公、エレンのセリフです。

「駆逐してやる! この世から不正選挙を!
人類の未来のために! 」 

が、私の信念です。

エレンの母は、巨人に喰われ、彼は巨人を駆逐する決意をします。

私も朝鮮カルトの嫌がらせで流産し(胎児を喰われ)、難聴になり、
エレンのように、カルト駆逐(殲滅)の決意をしました。

なぜ、不正選挙が繰り返されるのか? ツイッターで繰り返し、
説明し続けてきました。

私の過去のつぶやきは、下記ツイログにすべてあります。

https://twilog.org/yukiko_gnn/

キーワード検索をすると、関連するツイートが出てきます。

















ツイログで「賎民資本主義」の検索結果
https://twilog.org/yukiko_gnn/search?word=%E8%B3%8E%E6%B0%91%E8%B3%87%E6%9C%AC%E4%B8%BB%E7%BE%A9&ao=a

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

* 日本は賎民資本主義≠ゥら脱却せよ
──日本衰退の一因はジャーナリズムの堕落──
国際コメンテーター 藤原肇 

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai0107.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金!金!金!の賎民資本主義者らに日本が背乗りされているから、
不正選挙が繰りかえされています。

朝鮮半島で千年も賎民として生きていたカルトの連中は、骨の髄まで、
金をよりどころとしています。

人よりも金を信じて生きていかざるをえなかった腐った王朝が千年も
朝鮮半島で続けば、賎民資本主義がカルト信者の生きる座標になります。

日本列島で平和にお互いを助け合い「恵民」として2千年も
国づくりをしてきた日本人(縄文人)とは発想の根幹が違います。

他人を疑うことを知らずに守られて、島国で暮らしてきた日本人は、
半島系カルト賎民に駆逐されています。

これだけ貧民が増え、気象兵器で国民が攻撃されても、
まだ、民衆の敵(巨人=カルト政権)にNO!を叩きつけない日本人。

「金さえあれば、後(国民)はどうでもいい!」というウンコ党。

金さえあれば、日本から抜け出し、日本人のパスポートを持ち、
どこでも暮らせると考えている半島系カルト賎民。

福島原発事故の責任もとらず、東京電力の重役(カルト支配層)たちは、
ドバイや東南アジア諸国で優雅に暮らしています。

これは、ヘイトではありません。 事実です。

真実を口に出すと、ヘイト発言といわれ、流産し、難聴になるほど
嫌がらせを受け、奴らは、日本人を黙らせる圧力をかけてきます。

「見ざる、言わざる、聞かざる」が日本人の知恵ですか?

民主主義国では、見たことを正直に話して、人々の話をよく聞くのが、
政治の基本です。

カルト賎民に対して、モノ申すとヘイト発言と言われるので、
萎縮してしまい、圧政に耐えて、カツカツの生活にも耐えている人々。

そんな環境下で、私が不正選挙と言っても、人々は引いてしまいます。

気象兵器? 人工地震? 人工災害? 不正選挙?

ネットの陰謀論なんか、バカバカしいと洗脳されている人々に
何を言ってもムダです。

「 民衆の敵(巨人)を 駆逐してやる! 
  この世から、一匹残らず! 人類の未来のために!」 と

立ち上がる進撃の巨人のエレンのような若者が日本にはいません。

進撃の巨人は、あれだけ、大ヒットしているのに!

エレンに影響される若者はいないのでしょうか?

だから、賎民カルト支配層は、高笑いをしているのでしょう。

結論、賢い日本人は、政治難民として

日本から出ていくしかないのかな?と感じます。



1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ