2019/4/4

統一地方選中のネット処刑  蝶々の随想記



弁護士の落合氏がツイッターなどで炎上し、参議員候補を辞退されたことを知ったとき、
やっぱり、仕組まれた炎上劇だなと感じました。

失礼ながら、落合候補は、魔物が棲むネットや政界にウブすぎたと思います。

炎上の発端が、弁護関係になっていた元議員の取り巻きが火を放ったということですが、
これは、応援するフリして、近づいて、思いきり足を引っ張るという半島仕込みの技です。

落合候補との写真をわざと撮って、応援するフリして、元議員やその取り巻きに餌をなげつけたということ。

一緒に写真をとった半島系日本人の方と落合候補は敵対していたそうです。
つまり、敵対していた連中は、落合候補の味方に入りこむようなフリして辞退させることに成功したワケです。

この炎上処刑辞退劇に関しては、敵対している人々が同じゴールを持って、
動いていたのです。

落合候補ではない方を応援したい → とりあえず、応援するフリして、足を引っ張る。

ツイッターに落合候補と敵対している「元議員の元支援者」の写真が拡散されれば、炎上+放置プレイで候補辞退になるのは、目に見えています。

落合候補を炎上+処刑することで、誰が利益を得るのか?

元議員は、東京の夕刊紙で記事掲載という、ニンジンをぶらさげられていたようです。

野党共闘に亀裂を入れたい人達が、背後にいることは確かです。

応援するフリをして、陣営を分断して、切り捨てる。

そりゃ、そうでしょうよ。

元議員の弁護士として、元支援者の人達と敵対していたのですから、野党候補からひきずりおろしてやりたいと思っていたでしょう。

落合候補が、公開処刑をされた本当の理由をさらすことなく、
ツイッター民の炎上処刑劇で、ピリオド。

シナリオを描いて、野党候補つぶしをしている奥の院。

統一地方選挙の真っただ中で、野党のだらしなさを暴いて、
得をするのは、与党でしょう。

統一地方選挙で女性候補を増やすと言いながら、まったく、増えていません。

奥の院は、女性が大嫌いです。 特に、リベラルな女性政治家やその予備軍が。

奥の院に盾突くとネット公開処刑だぞ〜と、各方面に見せしめをしたのです。

日本で女性議員が増えることは、後、30年ぐらいはないでしょう。




今、ようやく、アメリカで女性の下院議員が増え始めました。

日本はアメリカの30年後を行く国です。

頑張っている女性を応援するどころか、カルトや在日組織に忠誠を誓う女性にしか
ポジションを与えないのが、倭人に命令をする国なのです。

自民党の派閥          元号
経世           ⇒  平成
Keisei             Heisei
清和(倭人を征する=征倭)⇒  令和(倭人に命令する)
Seiwa             Reiwa



ネット上で、元号選考委員の女性の衣装が変だと話題になっていましたが、
カルトの装束で公の場に出てきたのですから当然です。



自分の背後にいるカルトの意を受けて、その地位を得ていることをアピールしている
悍ましさ。

日本で表舞台に出てこれる女性は、カルトや在日組織の駒として動ける人物を選んで、
奥の院が動かしています。

統一地方選挙の候補もヒドイのもいます。
飲み会で女性の飲み物に薬を混ぜる常習犯が、
嫌がらせ傭兵として出ているのをみると、吐き気がします。



倭人に命令する地位をカルトが陣笠議員に与えているから、不正選挙が終わらない。

日本に民主主義も、ディスカバリー制度やリーガルエイド((裁判費用補助金)を含む
公正な司法制度も、日本国民のための立法もありません。







倭人をこき使うことしか考えていない政治が令和時代にさらに、酷くなるでしょう。

世の中が変わらないなら、個人が生きる場所(国)を変えるしかありません。

20歳のときの私は、40年後の日本がこんなに貧しくなるなど、
考えたこともありませんでした。





日本人の富は吸い上げられて、イカサマ支配層の懐に入っているのです。

平成天皇が公務で最後に会う要人がパナマ大統領。



日本の富を隠している租税回避地パナマの大統領に、パナマ文書の日本の詳細が隠ぺいされるように根回ししているのでしょう。




平成の時代ほど、日本の庶民が貧しくなったことはありません。
シンガポールや香港などの方が、アジアでは豊かな国になっています。



生きる「時代」を間違えたと思っている日本人は、生きる「場所」を
変えるしかない。

女性が生きづらい国を脱して、女性が普通に生きられる国に移るのが
賢明な道なのでしょう。

奥の院が牛耳る男尊女卑政治は、私ひとりが何かをしたからといって
残念ながら、変わるものではありません。


豊かな時代を生きてきた今の既得権益層は、詐欺、腐敗、イカサマに
慣れきっています。

30年後の日本の支配層になるのは、今の若者です。

貧しさ、理不尽さ、不公正さを肌身で感じた若者が
日本を変えて行くことを期待したいと思います。
2
タグ: 選挙 令和 炎上




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ