みなさん、お久しぶりです。
全然ブログ書けてなかったのんちゃんです。
今年は仕事もプライベートもかなりバタバタしておりました。
現場も今年はあっという間にもう12月かと言うぐらい
みんなでこなして来週やっと落ち着くかなって感じですね。
プライベートももう12月かってことで
息子と娘の誕生日を迎えました。
初めて父になったあの日からもう3年です。
今ではなんでもしゃべる息子。
かかのことが大好きすぎて
ととは嫌いだからあっち行って!と
しょっちゅう言っております。笑
そんなの真に受けず逆にもっと近づきたくなるものですね。笑
3歳と言ったら仮面ライダーとかにハマり出す年齢が多いみたいですが
うちの息子は違くて、パウパトロールと言うアニメにハマっています。
そのアニメは6匹の犬と10歳の少年が困っている人を助ける
アニメなんですが、10歳の少年の指示に
OKパウパウ!!と言って犬たちが人助けに行くんです。
息子もあれこれお願いすると
OKパウパウ!!と言ってなんでも手伝ってくれます。
どハマり中ですね。
なので今年の誕生日プレゼントはそのパウパトの
おもちゃにしました。
毎年壁に装飾をして写真も撮っているのですが
それもパウパトに。
さすがにこの量を帰ってから描くのは骨が折れました。
息子にバレないように完全に寝てから描こうと思い、一緒に
寝落ちする日々。どんどん誕生日が迫ってくる。。
全然進まないので昼休みにトラックで描いたり。笑
でもなんとか間に合わせる事ができました。
朝息子が起きる前は仕事に向かうので当日は直接反応が見れなかったですが
喜んでる動画が送られてきてかなり喜んでいたのでよかったです。笑

1